Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

渡邉千真G大阪へ移籍、長沢駿が加入

利害が一致したトレード  新天地での活躍を祈ります

 

  まさかのタイミングでの渡邉千真の移籍

キャプテンしてくれた選手だけに、サポーターとしても複雑なものがあります。

  しかしながらプロは結果が全て。試合に出られなければ結果すら出せません。イニエスタ の加入やポドルスキーの復帰で、ますますスタメン起用が減ることを想像すると、移籍という決断も仕方ないのかもしれません。

  

  調べてみるとプロのキャリアでは、以外にもヴィッセル神戸が1番長く、得点も神戸時代が1番多いのですね。

 

長沢選手の加入は、ウェリントンと争わせる目的ですかね最近の神戸には、渡邉千真よりも長沢選手のような圧倒的な高さを持った選手の方が出場機会があると思います。こちらはレンタル移籍なので、ガンバ大阪戦には出場できない契約かもしれませんね。

 

移籍した2人に注目です。

 

yokki