Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

人気の秘密 神戸どうぶつ王国

神戸のポートアイランドに、”神戸どうぶつ王国” というのができています。

元は、”神戸花鳥園”だったとこです。その時は、行ったことないけど・・・。

人気の動物園らしいです。嫁さんが行きたいということで行ってきました。

 

f:id:satoyoshi31044:20171116232355j:plain

なるほど、良くできています。

基本的に屋内施設なので、雨降っても問題なし。

テーブルや椅子も沢山あって、どうぞお弁当持参で食べてくださいのスタイル。

それでも出店にも行列はできていました。

 

また、かなりのエリアで動物との距離がかなり近い。そして、触れる動物多数。

昔からの動物園とは違います。

f:id:satoyoshi31044:20171116232434j:plain

カピバラに餌やり、触れます。

 

f:id:satoyoshi31044:20171116232538j:plain

ハシビロコウは、日光浴中。

 

f:id:satoyoshi31044:20171116232500j:plain

レッサーパンダは頭上で出会えます。

 

また行きたくなりました。リピーター獲得が何より大事ですね。

ではまた。